人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「プロポーズ大作戦」が気になるのだ。

「プロポーズ大作戦」が気になるのだ。
最近のドラマはつまんないのだが
何故か山下智久こと山ピーがでているドラマはよく見ている。って
いい年こいたおっさんが何故?今山ピーなの?って思うけど
そっくりなのよ。自分に。うそです。
なんとなくいい雰囲気をもっているタレントさんなのだ。
ジャニーズだそうだが。
木村拓哉とは違う魅力がありますよ。
木村拓哉は結構まじめできっちりした感じです。
造り込まないとと気がすまない感じ。
そう職人気質のような感じ。
対し山ピーはどちらかといえばいい加減さを残しつつやる時はやるという感じ。
目が色っぽい感じ。なんとなくもって生まれた独特の雰囲気があります。

長澤まさみちゃんがいい!
今CMからドラマから何を見ても長澤まさみちゃん!
ホント可愛いですね。おっさん丸出しですがー何か?

しかし山口百恵(古い!)のような大きな女優になる人でしょうね。
長澤まさみさんには芯の強さが感じられます。
しかしあれだけ仕事をしていると疲れがピークじゃないですかね。
やがてスカスカになってしまうかも......。

この「プロポーズ大作戦」もよく見ています。
ふざけたドラマですか゛心にしみます。
桑田の歌もいいですね。
僕の学生時代も同じような経験があります。
できることならやり直したいって思うことも....。
そんな心理を上手くついた作品じゃないですかね。

人にはそれぞれ運命があります。
新曲「運命の坂道」もそんなことを思いながら歌っています。
切ない歌ですね。吉田拓郎を意識して歌っています。伝わるといいですね。
ゴールデンウィークに完成させるつもりです。

気になる言葉「どんだけー」って流行ってるの?
by pinokio555 | 2007-05-01 15:06 | ドラマ


<< 快挙!現在累計ポイント1685... 何度も観たくなるコメディ映画 >>