人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でた「運命の坂道」ランキング7位浮上!

チャーンチャカャチャチャチャチャーン!
新曲「運命の坂道」なんとダウンロードランキング第7位!!!!でた。やった。すげー!!!
俺はやる時はやる男やね。マジ。

なんせ8位→8位→7位なんて
渋すぎる。
うれしすぎですよ。

ダウンロード173ポイントありがとうございます。
ホントにどこのどなたかさっぱりわかりませぬが
感謝です。
また作曲する意欲がわきました。

不思議です。ホントです。
いったい誰が聞いているのか
毎度毎度ホント不思議です。
20や30ならぼくもわかるのですが

173ってちょっと考えられません。
今回は僕が歌っているので
尚更ですね。

ファンがいるのかも....。
いやプラス思考でいるのでしょう。
でないと考えられません。

新曲「運命の坂道」は何度も聴いてもらうと
心に沁みます。特に僕のようなおじさんは心がキュンとなるはずです。

誰でも岐路に立たされます。
そんなときこの歌を聴くと心に沁みこみ口笛を吹きたくなるのです。

たくさん聴いてくれてありがとうございました。
そしてもっと聴いてね。

今度の曲のイメージもできましたよ。
今度はお誕生日の歌
そうバースディソングに挑戦します。
そういえばなかなかないんですよね。
お誕生日の歌って。

muzieアーティストページ

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017269
by pinokio555 | 2007-06-01 14:32 | 音楽


<< ショック石立鉄男兄貴が死去 僕の人生の坂道 >>