人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラム無料体験レッスンの巻

今日ドラムを習いました。
女の先生でとても親切でした。

無料体験でしたのでお金は要りませんでした。

「ドラムを叩けるようになりたい」

そんな子供の頃の夢を今おっさんが叶えようとしています。

バスドラ、スネア、ハイハットこの3つが大切とわかりました。

丁寧に指導していただいたのでわかりやすかったです。

しかしバスドラで足が筋肉痛です。
いや全身筋肉痛です。

ドラムは肉体労働だと知りました。ヒェー!!!

早くも挫折しそうですが......。

おっさんでも夢が叶うことを証明したいです。

僕の歌のレベルアップの為に

がんばろうかなー。

しかし本物のドラムはものすごい音がしますよ。

ズドン!!!と響きまっせー!!!ホント胸を打ち抜かれたようにズドン!!ですよ。
by pinokio555 | 2007-10-23 02:41 | 音楽


<< 新曲製作中! ドラム体験してみます。の巻 >>