人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は「a part of you」を知っているか?

君は「a part of you」を知っているか?
いやー実は最近すごくはまつていた曲があるんだよね。

「a part of you」っていう曲なんだけど
これがまたすばらしい曲なんですよ。

なのでCDを聴こうとしたのだけど
誰が歌っているか
どんな曲名なのか
さっぱりわからない。

きっとメジャーな洋楽だと思ったので
メジャーな海外アーティストの曲をずっと探していたのだけど
まったく見つからない。
検索かけてもヒットしない。
ツタヤの店員もまったく知らない。
ほとんどお手上げだったときに
テレビで弐萬園堂という荒川静香がキャラクターになっている眼鏡屋のCMで
「a part of you」が流れてきました。

眼鏡屋に問い合わせたところ「a part of you」という曲だと曲名が判明致しました。
して歌っているのがなんと小柳淳子という日本人。

どうやら大阪のジャズシンガーだそうです。
なるほどなんど検索かけてもヒットしないはずだ。

でもほんとすばらしい曲ですよ。

Youtubeで聴けますよ。絶対ヒットすると思うな。ぼくは。しばらく応援してみようと思います。
「a part of you」を聴きたい人は
http://www.youtube.com/watch?v=5Re-Jxb-Ix0
by pinokio555 | 2007-11-30 01:28 | 音楽


<< 弐萬圓堂のCMソングは「a p... 新曲「ゆぶね」本日配信いたしました。 >>