人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球の温暖化ってウソ、ホント?

地球の温暖化ってどうも怪しい。
環境問題自体が怪しい。
だんだんとウソがばれてきている。

だって人間が地球の温度を変えられるなんて....。
ありえないだろ....。普通....。
大きさ考えたらわかるだろ...。普通....。
地球の大きさってどのくらいなのか知っているのかなー?

レジ袋減らしたって....。地球の温暖化ストップって....。ありえないだろ。
マスコミに煽られて信じ込んでいる人多いみたい....。

二酸化炭素が温暖化の原因って.....。まあよく言うよ。
恐竜時代は今の二酸化炭素量をはるかにしのぐらしいじゃないの...。

南極の氷が解けて日本が海水に沈むって...。ありえないだろ...。
テレビってウソだらけだからまともに信じちゃダメだよ。
普通ちょっと考えると地球は宇宙の一部なので
温度なんて....。そこまで人間って過信しているのかなー。

まあ地球の温暖化のウソがだんだんと暴かれていくと思うよ。
あんまりテレビ真に受けると精神的に体に悪いよ。

ホント一番悪いのはマスコミだね。
by pinokio555 | 2008-02-03 18:01 | ブログ


<< 今年の音楽活動の方針の巻 マラソンは格闘技なのだ >>