人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ春ですね。

あと少しで仕事が終わる。
頑張れ俺って。

僕の仕事は1月から3月で全てが決まるといっても
過言ではありません。

1月から3月にかけて
しっかり仕事をしておくと
4月からゆっくりと音楽活動ができるのです。

落ち着いた1年が過せます。
なのでここは真剣に仕事をしなければいけないのです。

僕の冬は戦いの季節です。
春の足音と共に
ゆっくりとした時間が僕の元にやってきます。

春ももうすぐですね。
桜も早くみたいな。

僕が一番好きな季節は5月ですね。
ゴールデンウィークの頃ですね。
一番好きです。

気候も落ち着いてて
花粉も落ち着いて
仕事も落ち着いて
ゆったりとした時間が流れます。

あー「薔薇のない花屋」結末が気になりますね。
あー「貧乏ーマン」結構僕は好きです。
あー「エジソンの母」おもしろいです。
ってドラマばっかし見てますね。

まあ。今年はライブブログ目指して頑張ります。では。
by pinokio555 | 2008-03-03 02:59 | 音楽


<< 舌がヒリヒリするよーの巻 NHK「フルスイング」感動した。 >>