人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舌がヒリヒリするよーの巻

高橋尚子選手残念でしたね。
僕もQチャンファンなので9キロ地点ではため息が出ました。

やはり足に故障があったのですね。
でも走りぬく精神力はすごいと思いました。

僕は仕事が一段楽したので
今日は久しぶりにゆったりと過しました。

しかし仕事をしすぎた影響なのでしょうか
舌の先がヒリヒリしてとても痛いです。
食事をしてもヒリヒリして痛いです。

疲れから肩がこったり目に出来物ができたり
舌先がヒリヒリしたり

うーん。辛いですね。歌うどころではありません。
まあ無事確定申告も終わったので
あとはのんびり過したいと思います。

舌の腫れがひいたら
いよいよ音楽活動の再開です。
by pinokio555 | 2008-03-10 02:06 | 音楽


<< あー花粉症の巻 もうすぐ春ですね。 >>