人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー花粉症の巻

あーあ花粉症だよ。
まったく。

今年は花粉症の症状がでなかったので
安心していたのだけど
やっぱりくしゃみがでましたとさ。

あー目がかゆい!
あー鼻水が止まらない!
あーくしゃみが出る!

また鼻の穴にクリームを塗ろう。
この鼻の穴クリームは結構効きますよ。

くしゃみが止まります。
値段が高いけど
あのムズムズする感じが少なくなりました。

「花粉鼻でブロック」という商品名です。
あー花粉症っていったい何だろう?
何故人は花粉症になるのか?

仕事は一段落したので何とか今年も生活できそうです。
とてもうれしいです。
1月から3月にかけて全力で戦ってきたので
一安心すると体がガタガタですね。

舌の先がヒリヒリ痛いです。
疲れからなるそうです。
口の中に塗るクリームで治りました。

なんかクリームばかり塗っております。

そろそろ春の陽気が僕の下にもやってきました。
やわらかな春の日差しが
心地良いのですが花粉がなければ.....。
もっと春を楽しめるのに
花粉の為に一番好きな季節が....台無しです。

花粉はゴールデンウィークに終わるそうです。あー。

観たDVD
「ギャラクシークエスト」別におもしろくなかった。
「エバンオールマイティ」まあまあ...かな?

読んだマンガ
「高校アフロ田中」
「中退アフロ田中」絶対おススメですね。

これからもコメディどんどん観ますよ。

新曲2曲なんとか製作中!
あー花粉症がー。あー。鼻水が。
歌いたいのに。
by pinokio555 | 2008-03-16 18:08 | 音楽


<< そろそろ音楽活動始動の巻 舌がヒリヒリするよーの巻 >>