人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ音楽活動始動の巻

今仕事モードから音楽モードに戻し中!

仕事ばっかしていたのでなかなか音楽モードにならないのですよ。
そんななか新曲「恋心」がなんとかできそうです。
この新曲「恋心」は実は北風くんの作詞なのですが
そのままでは歌えないので
僕が歌えるようにかなりアレンジしたのです。
つまり作詞に手を加えてしまったわけです。
あーいつもの悪い癖ですなー。

しかしすごく評判がよくすごく良い曲だと言ってくれました。
僕もお気に入りの曲です。
ボサノバです。
ボサノバタッチでのほほんと歌っています。
僕が一番好きな曲「フランスパン」のような感じです。

本当に「フランスパン」は音楽関係者に評価が高く
とあるレコード店では「フランスパン」をホームページで流してくれているそうです。
やったー!!
レコーディングしているときも売れる曲だと言われたのですよ。
えへへ。チョーウレピー!って古いか?

そしてあの「歩きだそう」という鍋田隊員の作詞の曲がなんと870ポイント突破ー!!!
マジですかー!!!!!スゲー!!!4桁行くんじゃない?っていったい誰が聞いているのだろうか?
たぶん曲がピックアップされているのでしょうね。
じゃないと870ポイントなんて無理ですなー。

あー鍋田隊員どーしているのだろうか?生きていればよいのですが?
あー北風くんも元気でしょうか?今頃曲作ってごめんね?

徳美隊員の「ゆぶね」も聴きやすいようにリテイク中です。
ちょっとは聴きやすくなったかなと思います。
もうすぐ配信いたします。

新曲「恋心」は僕は気に入ってますよ。ボサノバ大好きです。

今はコメディー映画をよく観ています。
ほんとコメディってなかなかいい作品がないんですよね。

「マネーピット」はおススメです。
「メリーに首ったけ」
「2人の男と1人の女」
「40歳の童貞男」
「ユーカットメール」ぐらいかなー。
あとはDVD購入しょうと思いませんね。

教訓は話題作はあまり外れがないということかなー。
話題にもならない作品はダメってことですね。
ほんとあたりの作品はありませんね。
探すがホント大変ですよ。

そういう意味では「ヘアースプレー」は期待していますよ。
by pinokio555 | 2008-03-21 03:02 | 音楽


<< 僕の音楽の方向性の巻 あー花粉症の巻 >>