人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲「恋心」いよいよ完成

新曲「恋心」いよいよ完成!
もうすぐ配信でーす。
是非応援してくださいね。
しかし北風くんの作詞なんですけど
完全に変形してますね。
北風くん御免ね。
まあ聴いてください。
気に入ってくれたらいいナー。
muzieにて配信されたら即お知らせいたします。

恋心    北風 2004/05/03
友達になりませんか
あなたをひと目見た
あの日からずっとずっと
気にかけていました
友達になりませんか

お話しをしませんか
その声を耳にした
あの日からもっともっと
聞きたくなりました
お話しをしませんか

あんまりこういうことは
慣れてなくてどうやって
きりだせばいいのかさえ
解らないわたしだけど

心ときめくこんな恋心
何だか初めてのようです
心切ないこんな毎日
そんなに悪くはないです

傍にいてもいいですか
あなたの隣りまで
いつの日もそれがずっと
わたしの夢でした
傍にいてもいいですか


とても優しいぬくもり
ココに感じる瞬間に
込み上げるこの想いを
まだ言えそうにはないけど

心ときめくこんな恋心
日々深くつのるばかりです
いつかはこの想い
あなたに伝えたいな
友達になりたいな

恋人になりたいな
by pinokio555 | 2008-04-09 02:41 | 音楽


<< 本日新曲「恋心」配信致しました! 僕の音楽の方向性の巻 >>