人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の僕の立場

自分の人生が
何か変わろうとしている。

今の僕の立場が
少しずつだけど
大きくなってきている。

自分ではあまり意識はしていないのだけど
社会的な立場が知らないうちに
僕を後押ししているようだ。

仕事もだんだんと大きくなってきている。
それにともない従業員も多くなってきている。
店舗も増やさなくてはいけないのかも知れない。

僕の子供時代は貧しく
いつも経済的に苦労をしてきた。
その影響だろうか
経済に対して非常にシビアになってしまった。

仕事に対してもビジネスに対しても
いつも把握していないと
気が済まないぼくがいるのです。

今は自分が始めた事業がなんとか軌道に乗り出したのかな。
やっと後継者と呼べる人材も育ってきた。

うーん。ここで考えるのです。
進むべきか。待つべきか。
実力はついてきたけど.....。

子供時代貧しさを味わっただけに
ビジネスに対しては
いや他のことも
非常に冷静な判断をしてしまうのです。

どちらかというと
危ない橋は渡らない。
そんなタイプの僕なのです。

なにはともあれ
仕事が好きな僕なのです。
仕事は僕の子供のころの夢を
叶えてくれます。

今年は仕事頑張っとくなー
なんて思っています。

音楽関係の仕事もしたいなー。
ホント音楽頑張らないと
曲は80%できたけど....。

やっぱ作詞がなー。
うーん。産みの苦しみですかね。
天使が下りてくるまで
待つしかないですね。
by pinokio555 | 2008-07-06 23:59 | 音楽


<< 僕の夢 「指一本で弾き語りができる曲」 >>