人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険な暑さ

暑いー!!!!!
危険なくらいに暑いー!!!
40度近くあるぜ。
外に出ると
痛い!!

暑さで痛いってなんじゃこりゃー
本当に危険な暑さだ。

雨も昨日やっと降ってくれたが
2週間以上降らなかったんじゃないかな

ホントに暑いよ

夏休み第一週目
何とか乗り切った

いよいよ
第二週目に突入

今年は従業員が
仕事してくれるので
まだ耐えられる

今まで僕ひとりで
このくそ暑い夏を乗り切ってきたのかと思うと
自分を褒めてやりたいねー。

でも今は
部下がいるので
だいぶ楽になった。

あー僕も年なのかなー。
そろそろ後進を育てないとね

いつまでも若くないのだから
しっかり地盤築かないと

それにしても暑い

曲まったく思い浮かばず
はあーまいった。
暑さで頭真っ白状態

まあこういうときは
焦ってもしかたないので
地道に仕事でもしてましょうかねー。
by pinokio555 | 2008-07-27 15:20 | ブログ


<< みんなの赤塚先生 「銀の指輪」100ポイント突破ー! >>